QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月18日

駅伝でした。






田原市では、初?なのかな







実業団駅伝が開催され






道路の規制やら、




応援団やら




味わったことのない盛り上がりでした





少しだけ、店の前を通過していく選手を見ていたマスターは



生駅伝に感動したようで



走ってるの見て、何が楽しいのかわからん、


なんてこと言ってたのが、ウソみたい(笑)





やっぱり、全力でガンバル姿は

心を震えるものなんですね!









お店の方は、ほぼ同時刻の入店で

通常の提供時間より


遅れてしまう感じになってしまい

来店されたお客様には、迷惑をおかけしてしまいました


申し訳ありませんでした


しかし、いつもよりも、提供時間がかかってしまっていたにも関わらず

待っていてくださって


ほんと、ありがたくかんじました。



笑顔になってもらう仕事なのに

逆にわらいかけてくださり

とっても救われました。





と、今晩はオススメ品ナシです




また、オススメ品は次回にでもね




さて、クタクタなので今夜はこの辺で…。





オヤスミなさいo(__*)Zzz



Posted by ルカルナ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。